サポート内容を教えてください。

サポート内容を教えてください。の画像
機能詳細や設定方法
イージーマイショップのサポートは操作方法に関する内容となります。
(ネットショップ作成・運営におけるコンサルティング的な対応は行っておりませんので、予めご了承ください)

イージーマイショップでは、操作方法やご不明な点、ご要望など様々なヘルプを用意しております。

・オープンまでの流れやよくある質問を集めた
『イージーマイショップ オープンガイド(http://emshelp.easy-myshop.jp/)』←本サイト

・操作方法の質問や機能要望を自由に書き込める掲示板
『おたすけマイショップ(http://www.easy-myshop.jp/cgi-bin/otasuke/myshop.cgi)』

・スタッフへのご質問やプラン変更、店舗様特有のお問合せは
『お問合せフォーム(https://easy-myshop.jp/contact.html)』

※これらサイトは、店長ナビ“ヘルプ”からもご覧いただけます。

・有料版をご契約いただいた後は、電話でも受付ます♪
 受付時間:平日10:00~11:45、13:00~17:00
 
※無料プランまたはお試し期間中は電話での問合せをご利用いただけません。


尚、休日の場合は、翌営業日の回答となります。予めご了承くださいませ。
サポート営業日
※このオープンガイドは、【イージーマイショップ】で作られています♪ 
Copyright ©イージーマイショップ - オープンガイド All Rights Reserved.