リクエスト(アンケート)機能

リクエスト(アンケート)機能の画像

機能詳細や設定方法
カート画面に任意のリクエスト(アンケート)項目を追加できます。
回答は注文管理画面や注文詳細画面に表示されます。
※金額の加算は設定できません。追加料金が発生するオプションの追加は注文オプションをご利用ください。
リクエスト(アンケート)を設定する
店長ナビ>開店設定>カート設定を開きます。
「配達・オプションサービス設定」内の「リクエスト(アンケート)」で、「有効」にチェックをいれて[詳細(鉛筆アイコン)]を押します。
設定画面が開きますので任意の内容を登録し[OK]を押してください。
最下部の[保存]を押して完了です。
設定後はカートのお客様情報入力画面に設定した設問項目が表示されます。
回答は注文の一覧画面や詳細画面に表示されます。
※このヘルプは、2024年3月に作成された内容です。仕様変更等により設定方法が異なる場合がございます。
ご不明な場合は右下の「この機能について問い合わせる」よりご連絡ください。
サポート営業日
※このオープンガイドは、【イージーマイショップ】で作られています♪ 
Copyright ©イージーマイショップ - オープンガイド All Rights Reserved.