定期購入・頒布会注文のメールについて

定期購入・頒布会注文のメールについて画像
機能詳細や設定方法
※定期購入・頒布会商品の登録は、「定期購入・頒布会商品の登録」をご覧下さい。
定期購入・頒布会注文の送信メール編集
定期購入・頒布会商品が注文された際に送信されるメールは、メール設定にて行います。

[通常]の下部に[定期購入・頒布会]用のメールテンプレートがございます。
各メール種類の[編集]ボタンから編集します。
※お客様に送信されるメールを店舗控えとして送信する場合は、編集画面の[同時送信bcc]へメールアドレスをご登録下さい。
支払方法別に定期購入・頒布会メールを設定する
通常の支払方法別メールテンプレート作成と同様に、メール設定(店長ナビ>開店設定)にある[支払方法別メールテンプレート作成]ボタンから登録します。

[メール種類]のプルダウンから作成したい定期購入・頒布会メールを指定し、支払方法を選択して[作成]ボタンを押せば完了です。
作成後は、[定期購入・頒布会]用のメールテンプレート内に作成されますので[編集]ボタンから支払方法に合わせた内容に編集して下さい。
※このヘルプは、2017年7月に作成された内容です。仕様変更などにより設定方法などが異なる場合がございます。ご不明な場合は右下の「この機能について問い合わせる」よりご連絡ください。
ecコンシェル
[PR]
サポート営業日
Copyright ©イージーマイショップ - オープンガイド All Rights Reserved.