定期購入・頒布会注文のメールについて

定期購入・頒布会注文のメールについて画像
機能詳細や設定方法
※定期購入・頒布会商品の登録は、「定期購入・頒布会商品の登録」をご覧ください。
定期購入・頒布会注文の送信メール編集
定期購入・頒布会商品が注文された際に送信されるメールの編集は、開店設定>メール設定にて行います。


「通常」の下部に「定期購入・頒布会」用のメールテンプレートがございます。
各メール種類の[編集]ボタンから編集します。
※お客様に送信されるメールを店舗控えとして送信する場合は、編集画面の「店舗通知(bcc)」へメールアドレスをご登録ください。 

支払方法別に定期購入・頒布会メールを設定する
通常の支払方法別メールテンプレート作成と同様に、開店設定>メール設定にある[支払方法別メールテンプレート作成]ボタンから登録します。



「メール種類」のプルダウンから作成したい定期購入・頒布会メールを指定し、支払方法を選択して[作成]ボタンを押せば完了です。


テンプレートは「定期購入・頒布会」用のメールテンプレート一覧内に作成されますので、編集(鉛筆ボタン)から支払方法に合わせた内容に編集してください。
※このヘルプは、2017年7月に作成された内容です。仕様変更などにより設定方法などが異なる場合がございます。ご不明な場合は右下の「この機能について問い合わせる」よりご連絡ください。
サポート営業日
※このオープンガイドは、【イージーマイショップ】で作られています♪ 
Copyright ©イージーマイショップ - オープンガイド All Rights Reserved.