シェアする
ツイートする
で送る
オープンガイド
イージーマイショップ公式サイト
おたすけマイショップ
お問合わせ
店長ナビ ログイン
サイドメニュー
TOP
15分でネットショップ開業!
ショップ作成後の対策
カートボタンのみの利用
FAQ
ショップオープンウィザード
カートボタンのみの利用
FAQ
ご契約・プランについて
ネットショップ作成後に行う事
開店設定
ショップ設定
支払方法の設定
配送設定
配送料金のサンプル設定方法
カート設定
メール設定
デザイン関連(拡張設定)
リンク一覧・API
デザイン設定
基本デザイン
詳細レイアウト他
プロモーション・SEO・システム連携
プロモーション
Facebook連携
Googleショッピング連携オプション
Yahoo!ショッピング連携オプション
SEO・クーポン
アフィリエイト/その他トラッキングコード
商品登録・カテゴリ・在庫管理
商品一覧
カテゴリ一覧
在庫一覧
注文対応
拡張機能(アドイン)
商品レビュー機能
予約・取り寄せ
クーポン機能
会員機能
オーダーメイド
定期購入・頒布会
ネクストエンジン連携
売上管理
おすすめの設定
-表示順-
機能案内のコード順
ヘルプ名順
新着アイコン付
おすすめアイコン付
価格が高い順
価格が安い順
登録順
更新順
10件
21件
30件
50件
100件
全てのカテゴリ
現在のカテゴリ
ショップオープンウィザード
カートボタンのみの利用
FAQ
- ご契約・プランについて
ネットショップ作成後に行う事
開店設定
- ショップ設定
- - 支払方法の設定
- 配送設定
- - 配送料金のサンプル設定方法
- カート設定
- メール設定
デザイン関連(拡張設定)
- リンク一覧・API
- デザイン設定
- - 基本デザイン
- - 詳細レイアウト他
プロモーション・SEO・システム連携
- プロモーション
- - Facebook連携
- - Googleショッピング連携オプション
- - Yahoo!ショッピング連携オプション
- SEO・クーポン
- アフィリエイト/その他トラッキングコード
商品登録・カテゴリ・在庫管理
- 商品一覧
- カテゴリ一覧
- 在庫一覧
注文対応
拡張機能(アドイン)
- 商品レビュー機能
- 予約・取り寄せ
- クーポン機能
- 会員機能
- オーダーメイド
- 定期購入・頒布会
- ネクストエンジン連携
売上管理
おすすめの設定
ショップオープンウィザード
カートボタンのみの利用
FAQ
- ご契約・プランについて
ネットショップ作成後に行う事
開店設定
- ショップ設定
- - 支払方法の設定
- 配送設定
- - 配送料金のサンプル設定方法
- カート設定
- メール設定
デザイン関連(拡張設定)
- リンク一覧・API
- デザイン設定
- - 基本デザイン
- - 詳細レイアウト他
プロモーション・SEO・システム連携
- プロモーション
- - Facebook連携
- - Googleショッピング連携オプション
- - Yahoo!ショッピング連携オプション
- SEO・クーポン
- アフィリエイト/その他トラッキングコード
商品登録・カテゴリ・在庫管理
- 商品一覧
- カテゴリ一覧
- 在庫一覧
注文対応
拡張機能(アドイン)
- 商品レビュー機能
- 予約・取り寄せ
- クーポン機能
- 会員機能
- オーダーメイド
- 定期購入・頒布会
- ネクストエンジン連携
売上管理
おすすめの設定
複数カテゴリから探す
指定したカテゴリ全てにあてはまる
ヘルプ名で探す
在庫あり
OR検索
~
円
ホーム
拡張機能(アドイン)
ホーム
注文対応
ホーム
FAQ
ホーム
拡張機能(アドイン)
定期購入・頒布会
定期購入・頒布会商品の注文対応
機能詳細や設定方法
※定期購入・頒布会商品の登録は、
「定期購入・頒布会商品の登録」
をご覧ください。
定期購入・頒布会商品注文受付後の対応について
定期購入商品の注文を受け付けると、通常注文と同様に注文管理>受注待ち注文一覧にてご確認いただけます。
定期購入商品の注文は、受注待ち一覧画面にて「定期1/n回目」のアイコンが付加されますので、通常注文と同様に受注処理⇒(銀行振込等の注文であれば入金処理)⇒発送処理の順に注文対応を行ってください。
2回目以降の定期注文について
注文サイクルに合わせて注文が自動作成され、初回と同様に受注待ち一覧画面に表示されますので、通常注文と同様に注文処理を行ってください。
※クレジットカード決済の注文の場合、注文作成前にクレジットカードに対しカード与信の確認を行います(会員マイページに登録されているクレジットカード情報にて与信の確認が行われます)。
カード与信の確認が取れない場合、注文は「未決済」の状態で作成され、再決済の案内が購入者様へメール送信されます。
定期購入・頒布会の注文状況を確認・変更する
受け付けた定期購入・頒布会の注文状況は注文管理>定期購入・頒布会一覧(次回予定)からご確認いただけます。
定期購入一覧を開くと、次回の注文作成日等の状況をご確認いただけます。
また、各注文の[変更▽]から、定期注文のスキップやお届け予定日・回数の変更、商品個数や金額お届け先等の変更、定期注文のキャンセルが行えます。
※アップグレード版「定期購入・頒布会Pro」では、これら変更を注文者様自身で会員マイページから行うことができ、店舗様の運用負担を軽減できます。
※このヘルプは、2017年7月に作成された内容です。仕様変更などにより設定方法などが異なる場合がございます。ご不明な場合は右下の「この機能について問い合わせる」よりご連絡ください。
ショッピングカートに登録しました。
販売スケジュール外の商品が含まれています
[PR]
関連設定
定期購入・頒布会商品の登録
0
円
(税込)
定期購入・頒布会注文のメールについて
0
円
(税込)
定期購入・頒布会Proについて
0
円
(税込)
関連機能
関連サーチ:
#定期購入
#注文対応
3Dセキュアの設定/解除方法
0
円
(税込)
クレジットカードの不正利用対策
0
円
(税込)
銀行振込決済(イージーペイメント)
0
円
(税込)
クレジットカード決済時のエラー一覧
0
円
(税込)
受け付けた注文をキャンセルをする
0
円
(税込)
受付けた注文の基本的な流れ
0
円
(税込)
受け付けた注文の支払い方法を変更する
0
円
(税込)
注文された商品金額を変更する
0
円
(税込)
CSVファイルをエクセルで表示する
0
円
(税込)
定期購入・頒布会Proについて
0
円
(税込)
定期購入・頒布会注文のメールについて
0
円
(税込)
定期購入・頒布会商品の登録
0
円
(税込)
「有効な配送方法がない為、注文が出来ない状態です。」と表示されて商品が購入できない。
0
円
(税込)
配信メールに振込先口座情報を追記する
0
円
(税込)
カテゴリーから探す
ショップオープンウィザード
カートボタンのみの利用
FAQ
ご契約・プランについて
ネットショップ作成後に行う事
開店設定
ショップ設定
支払方法の設定
配送設定
配送料金のサンプル設定方法
カート設定
メール設定
デザイン関連(拡張設定)
リンク一覧・API
デザイン設定
基本デザイン
詳細レイアウト他
プロモーション・SEO・システム連携
プロモーション
Facebook連携
Googleショッピング連携オプション
Yahoo!ショッピング連携オプション
SEO・クーポン
アフィリエイト/その他トラッキングコード
商品登録・カテゴリ・在庫管理
商品一覧
カテゴリ一覧
在庫一覧
注文対応
拡張機能(アドイン)
商品レビュー機能
予約・取り寄せ
クーポン機能
会員機能
オーダーメイド
定期購入・頒布会
ネクストエンジン連携
売上管理
おすすめの設定
サポート営業日
@easy_myShop からのツイート
※このオープンガイドは、
【イージーマイショップ】
で作られています♪
Copyright ©イージーマイショップ - オープンガイド All Rights Reserved.