注文された商品金額を変更する

注文された商品金額を変更する画像
注文された商品金額を変更する画像
注文された商品金額を変更する画像
注文された商品金額を変更する画像
注文された商品金額を変更する画像

機能詳細や設定方法
発送処理前の注文において商品の金額や送料を変更します。
※発送処理が完了している注文データ(発送済み一覧の注文データ)は金額の変更ができません。
※銀行振込等の前払いですでに入金済の場合は店舗様にて返金等の案内をお願いいたします。
注文の金額を変更する
注文管理>各注文ステータスで該当注文データの[詳細]を開きます。
注文詳細画面で紫色の「ご注文詳細(お届け先)」左上の鉛筆マークのボタンを押します。
変更後の商品単価を入力してください。
※オーダーメイド・セット商品の場合は、[商品オプション編集]クリック先で金額を修正して[保存]してください。
※インボイス対応前(~2023/08/27の注文)は消費税が自動で計算されませんので適宜変更してください。
送料やクール便手数料は自動で変更されませんので、適宜変更してください。
金額修正の完了後に下部の[保存]ボタンを押すと、ご注文詳細別(お届け先別)の各金額及び合計金額が変更されます。
※イージーペイメント(クレジットカード決済)の注文で、カード限度額超過などの理由でカード与信が取れなかった場合は金額変更ができません。詳細は決済額の変更可否をご確認ください。
※銀行振込等の前払いですでに入金済の場合は店舗様より返金等の案内をしてください。
※このヘルプは、2023年11月に更新された内容です。 仕様変更などにより設定方法などが異なる場合がございます。ご不明な場合は右下の「この機能について問い合わせる」よりご連絡ください。
サポート営業日
※このオープンガイドは、【イージーマイショップ】で作られています♪ 
Copyright ©イージーマイショップ - オープンガイド All Rights Reserved.