「有効な配送方法がない為、注文が出来ない状態です。」と表示されて商品が購入できない。

「有効な配送方法がない為、注文が出来ない状態です。」と表示されて商品が購入できない。画像
機能詳細や設定方法
配送設定を開くと「有効な配送方法がない為、注文が出来ない状態です。」と表示されるのは、




登録した配送方法の全てが“店舗様のみができる配送方法(ネットショップのお客様は“選択できない”配送方法)”に設定されている事が原因です。
※配送方法名称の横にが表示されている状態です。




この状態では、ネットショップのお客様が商品を購入できませんので、登録されているいづれかの配送方法の[利用制限]を解除して下さい。
解除方法は配送方法の利用制限を設定・解除する -No.2配送方法の利用制限を解除するをご覧ください。
※このヘルプは、2016年7月に作成された内容です。仕様変更などにより設定方法などが異なる場合がございます。ご不明な場合は右下の「この機能について問い合わせる」よりご連絡ください。
ecコンシェル
[PR]
サポート営業日
Copyright ©イージーマイショップ - オープンガイド All Rights Reserved.