Facebook
ポスト
LINEで送る
オープンガイド
イージーマイショップ公式サイト
おたすけマイショップ
お問合せ
店長ナビ ログイン
サイドメニュー
TOP
15分でネットショップ開業!
ショップ作成後の対策
カートボタンのみの利用
FAQ
ショップオープンウィザード
カートボタンのみの利用
FAQ
ご契約・プランについて
ネットショップ作成後に行う事
開店設定
ショップ設定
支払方法設定
配送設定
配送料金のサンプル設定方法
カート設定
メール設定
デザイン関連(拡張設定)
リンク一覧・API
デザイン設定
基本デザイン
詳細レイアウト他
プロモーション・SEO・システム連携
プロモーション
Facebook連携
Googleショッピング連携オプション
Yahoo!ショッピング連携オプション
SEO
アフィリエイト/トラッキングコード
商品登録・カテゴリ・在庫管理
商品一覧
カテゴリ一覧
在庫一覧
注文対応
拡張機能(アドイン)
商品レビュー機能
予約・取り寄せ
クーポン機能
会員機能
オーダーメイド
定期購入・頒布会
ネクストエンジン連携
その他機能
イージーペイメント
クレジットカード決済
コンビニ決済
銀行振込決済(バーチャル口座決済)
売上管理
おすすめの設定
-表示順-
機能案内のコード 順
ヘルプ名 順
新着アイコン付き
おすすめアイコン付き
価格が高い順
価格が安い順
登録順
更新順
10件
25件
30件
50件
100件
全てのカテゴリ
現在のカテゴリ
ショップオープンウィザード
カートボタンのみの利用
FAQ
- ご契約・プランについて
ネットショップ作成後に行う事
開店設定
- ショップ設定
- 支払方法設定
- 配送設定
- - 配送料金のサンプル設定方法
- カート設定
- メール設定
デザイン関連(拡張設定)
- リンク一覧・API
- デザイン設定
- - 基本デザイン
- - 詳細レイアウト他
プロモーション・SEO・システム連携
- プロモーション
- - Facebook連携
- - Googleショッピング連携オプション
- - Yahoo!ショッピング連携オプション
- SEO
- アフィリエイト/トラッキングコード
商品登録・カテゴリ・在庫管理
- 商品一覧
- カテゴリ一覧
- 在庫一覧
注文対応
拡張機能(アドイン)
- 商品レビュー機能
- 予約・取り寄せ
- クーポン機能
- 会員機能
- オーダーメイド
- 定期購入・頒布会
- ネクストエンジン連携
- その他機能
イージーペイメント
- クレジットカード決済
- コンビニ決済
- 銀行振込決済(バーチャル口座決済)
売上管理
おすすめの設定
ショップオープンウィザード
カートボタンのみの利用
FAQ
- ご契約・プランについて
ネットショップ作成後に行う事
開店設定
- ショップ設定
- 支払方法設定
- 配送設定
- - 配送料金のサンプル設定方法
- カート設定
- メール設定
デザイン関連(拡張設定)
- リンク一覧・API
- デザイン設定
- - 基本デザイン
- - 詳細レイアウト他
プロモーション・SEO・システム連携
- プロモーション
- - Facebook連携
- - Googleショッピング連携オプション
- - Yahoo!ショッピング連携オプション
- SEO
- アフィリエイト/トラッキングコード
商品登録・カテゴリ・在庫管理
- 商品一覧
- カテゴリ一覧
- 在庫一覧
注文対応
拡張機能(アドイン)
- 商品レビュー機能
- 予約・取り寄せ
- クーポン機能
- 会員機能
- オーダーメイド
- 定期購入・頒布会
- ネクストエンジン連携
- その他機能
イージーペイメント
- クレジットカード決済
- コンビニ決済
- 銀行振込決済(バーチャル口座決済)
売上管理
おすすめの設定
複数カテゴリから探す
指定したカテゴリ全てにあてはまる
ヘルプ名で探す
在庫あり
OR検索
~
円
ホーム
開店設定
配送設定
ホーム
FAQ
ホーム
開店設定
ホーム
注文対応
カート画面で「利用できる配送方法が無い為、購入することができません。お手数ですが店舗までお問い合わせください。」と表示される。
機能詳細や設定方法
商品購入時、カート画面にて以下の画面が表示され商品が購入できない場合の原因と対処法を説明いたします。
原因としては、以下の事が考えられます。
選択できる配送方法がない
注文した商品において、「注文者選択不可」の配送方法のみ利用可能となっている
対処方法については、以下をご覧ください。
配送方法を確認する
以下の様に全ての配送方法に利用制限の設定がされている為、配送方法が選択できない状態となっております。
利用制限を解除いただくことで、該当の配送方法が使用できるようになります。
設定の詳細は
No.2配送方法の利用制限を解除する
をご参照ください。
各商品の配送制限を確認する
各商品の登録内容において「禁止する配送方法」が設定されている場合がございます。
この場合、商品一覧(店長ナビ>商品管理)にある各商品の編集ボタンを押して「商品変更」画面を開きます。
[その他詳細▽]を開くと、「禁止する配送方法」項目が表示されます。
この項目でチェックが入っている配送方法は利用できない配送方法となりますので、チェックを外す(制限を解除)など適宜設定を変更してください。
最後に、テスト注文を行いご確認ください。
※このヘルプは、2016年8月に作成された内容です。仕様変更等により設定方法が異なる場合がございます。ご不明な場合は右下の「この機能について問い合わせる」よりご連絡ください。
関連設定
商品を登録する
0
円
(税込)
商品を一括登録する
0
円
(税込)
関連機能
関連サーチ:
#注文対応
分類フラグを活用する
0
円
(税込)
店長ナビから注文の帳票をダウンロードする
0
円
(税込)
注文者様側で帳票をダウンロードする
0
円
(税込)
年齢・同意確認機能を設定する
0
円
(税込)
お問合せを機能を有効にする
0
円
(税込)
クレジットカード決済 確定翌月以降(月跨ぎ)の取消処理
0
円
(税込)
注文データの検索やダウンロードをする
0
円
(税込)
帳票の発行や帳票テンプレートの編集をする
0
円
(税込)
コンビニ決済(イージーペイメント)
0
円
(税込)
クレジットカード決済(イージーペイメント)
0
円
(税込)
クレジットカードの不正利用対策
0
円
(税込)
銀行振込決済(イージーペイメント)
0
円
(税込)
デビットカードでの決済について(イージーペイメント)
0
円
(税込)
クレジットカード決済時のエラー一覧
0
円
(税込)
受け付けた注文のキャンセルをする
0
円
(税込)
受付けた注文の基本的な流れ
0
円
(税込)
受け付けた注文の支払方法を変更する
0
円
(税込)
注文された商品金額を変更する
0
円
(税込)
CSVファイルをエクセルで表示する
0
円
(税込)
「有効な配送方法がない為、注文が出来ない状態です。」と表示されて商品が購入できない。
0
円
(税込)
配信メールに振込先口座情報を追記する
0
円
(税込)
支払方法が表示されない
0
円
(税込)
カテゴリーから探す
ショップオープンウィザード
カートボタンのみの利用
FAQ
ご契約・プランについて
ネットショップ作成後に行う事
開店設定
ショップ設定
支払方法設定
配送設定
配送料金のサンプル設定方法
カート設定
メール設定
デザイン関連(拡張設定)
リンク一覧・API
デザイン設定
基本デザイン
詳細レイアウト他
プロモーション・SEO・システム連携
プロモーション
Facebook連携
Googleショッピング連携オプション
Yahoo!ショッピング連携オプション
SEO
アフィリエイト/トラッキングコード
商品登録・カテゴリ・在庫管理
商品一覧
カテゴリ一覧
在庫一覧
注文対応
拡張機能(アドイン)
商品レビュー機能
予約・取り寄せ
クーポン機能
会員機能
オーダーメイド
定期購入・頒布会
ネクストエンジン連携
その他機能
イージーペイメント
クレジットカード決済
コンビニ決済
銀行振込決済(バーチャル口座決済)
売上管理
おすすめの設定
サポート営業日
@easy_myShop からのツイート
※このオープンガイドは、
【イージーマイショップ】
で作られています♪
Copyright ©イージーマイショップ - オープンガイド All Rights Reserved.