受け付けた注文の支払い方法を変更する

受け付けた注文の支払い方法を変更する画像
機能詳細や設定方法
受け付けた注文の支払い方法を変更することはできません。
その為、注文キャンセルを行い支払方法を変更した注文をコピー作成していただく方法となります。
以下に手順を案内いたします。
注文管理を開く画面を開く

注文管理(店長ナビ〉注文管理)より変更したい注文が該当する一覧を開きます。

※右上の検索バーで全注文検索が可能ですのでご活用ください。

支払い方法を変更する

支払い方法を変更したい注文の[その他]ボタンより

「×注文キャンセルしてコピー」を選択します。

ご注文者様にメールの通知などの設定をしたら[キャンセル確定]ボタンを押します。

確認画面が出ますので、[OK]ボタンで進みます。

※メールの通知方法はこの様な設定が可能です。

キャンセルした注文コピーの登録画面の「支払方法」欄で変更後の支払い方法を選択します。

最下部に[保存]ボタンがございますので、変更後注文を保存します。受注待ち一覧に作成した注文がございますので、確認して完了となります。

※このヘルプは、2020年8月に作成された内容です。仕様変更などにより設定方法などが異なる場合がございます。ご不明な場合は右下の「この機能について問い合わせる」よりご連絡ください。
ecコンシェル
[PR]
サポート営業日
Copyright ©イージーマイショップ - オープンガイド All Rights Reserved.