売切れ時に再販売リクエストを受け付ける

売切れ時に再販売リクエストを受け付ける画像
売切れ時に再販売リクエストを受け付ける画像
機能詳細や設定方法
商品の在庫切れ時に、購入希望者様がコメントや連絡先を送信できます。
再販売リクエストで記載されたコメントや連絡先は店長ナビ(管理画面)で確認できます。
※再販売リクエストは有料プラン利用時のみ使用できます(無料お試し期間中はお試しいただけます)。
再販売リクエスト機能を有効にする
店長ナビ>拡張設定>アドイン(機能追加・設定・削除)を開き、再販売リクエスト機能の[設定]ボタンを押します。
「設定の有効」で「有効」にチェックを入れ[保存]します。
商品の売切れ時に再販売リクエストを受け付ける
商品管理>商品一覧より商品の編集ボタン(鉛筆マーク)を押します。
※[一括変更]ボタンからも変更可能です。
「売切れ時の表示」で「再販売リクエスト」を選択して[保存]してください。
再販売リクエストを設定した商品は在庫切れ時に[再販売リクエスト]ボタンが表示されます。
[再販売リクエスト]ボタンをクリックすると、再販売リクエストフォームが表示されます。
フォームに表示する設問は、拡張設定>アドイン(機能追加・設定・削除)>再販売リクエストの[設定]画面に入り「設問」項目で編集できます。
受け付けたリクエストを確認する
受け付けたリクエストはお問合せ管理>再販売リクエスト一覧から確認できます。
[リクエスト一覧]や[コメント]ボタン押下先で詳細の確認やメールアドレスの一括取得ができます。
購入希望者様の確認や連絡などにご利用ください。
再販売リクエストに関するその他設定
※このヘルプは、2024年4月に作成された内容です。仕様変更などにより設定方法などが異なる場合がございます。ご不明な場合は右下の「この機能について問い合わせる」よりご連絡ください。
サポート営業日
※このオープンガイドは、【イージーマイショップ】で作られています♪ 
Copyright ©イージーマイショップ - オープンガイド All Rights Reserved.